※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみか
ココロ・悩み

夫にカンジダ感染を伝えると、冗談で「どこの男よ!」と言われて嫌な気持ちになっています。

よくカンジダになります。
夫も性病ではないと知っているのですが
カンジダになったかも
って伝えると

どこの男よ!!
って冗談に毎回言ってくるのが本当に嫌です、、、

すみません
呟きです

コメント

deleted user

めんどくさいですよね笑
ちゃんと調べれば?って思います

  • とみか

    とみか

    夫もわかってるはずなんですが毎回言われるのがほんと嫌で、、、

    • 3月4日
はじめてのママリ🔰

軽い冗談のつもりなのか、その返ししか思いつかないのか、、。
次言われたら、冗談でもそう返されると傷つくからやめてほしい🥺って言ってみるとかどうでしょう!

yasi

お前だよ!!って私なら返します😅😂

はじめてのママリ

私なら『あ〜、またカンジダになっちゃったよー(;_;)誰から受けたストレスだろう…』と旦那見て言います🤣