※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊娠・出産

初診で胎嚢が小さいため再来週に来てほしいと言われました。排卵検査薬を使用したため、妊娠は奇跡だと感じています。

4週4日で初診に行きました。胎嚢かな?くらいのすごく小さいものしか見えず、先生はまた来週来てくださいと言われましたが。1人目の時は4週1日くらいで初診に行きましたが、胎嚢もしっかりありました。
これは、覚悟してた方が良いですよね。。。
ちなみに、排卵検査薬使用したので大幅なずれは無いと思います。。。
あーやっぱり妊娠は奇跡でした。。

コメント

りな

4wだとまだまだ見えない可能性もありますよ☺
娘さんの時に確認出来てたのが早いのだと思います🌷

• えり

えり

そうなんですね!!
    娘が早く見えただけかもですね😌
    ありがとうございます😭

• 3月4日

わたし、7wでも小さいと言わ来週また来てーと言われてました!自然分娩、元気な娘がおります( ´∀`)
すこし肩の力抜いて大丈夫じゃないですかね、
お身体冷やさず大事にしてくださいね🐤

• えり

えり

本当ですね!!出来るだけリラックスして1週間過ごします😊ありがとうございます!

• 3月4日
ゆう

まだ覚悟する必要はないと思いますよ💦
1人目は5週でも胎嚢全く見えませんでした!3人とも6週ちょうどでも胎芽すら見えませんでしたが、万が一のことは何も言われませんでしたよ😌

• えり

えり

確かにそうですよね!!
    信じて待っておくようにします🥰ありがとうございます!

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

わたしも小さい小さいものしか見えず3日後あらためて見に行ったら胎嚢バッチリ見えました😂4週6日くらいの話です。

• えり

えり

私も来週には、バッチリ見えてくれるよう願います😌🤞
    ありがとうございます!

• 3月4日