※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
ファッション・コスメ

コニー抱っこ紐について質問です!オリジナルのチャコールLを購入しまし…

コニー抱っこ紐について質問です!

オリジナルのチャコールLを購入しましたが、娘を抱っこするときつい気がします。
使用してるうちに伸びてくるというのを見たのでLにしましたが、ちいさい気がして…。

Lを返品してLLのものにしようか悩み中です。
それとこれから暖かくなるのでメッシュのチャコールにしたらいいかも迷ってます💦

教えてください!!
私は162センチで現在64キロです。
妊娠前の服のサイズはLでした。
胸はFカップくらいあると思います。

コメント

ママリん

163センチで買った時は64キロくらいでした!

それでM使ってましたが、だんだん伸びてきましたよ!
買ったのは新生児の時です!

赤ちゃんの成長とともにコニーが伸びてきていい感じでした!

• もち

もち

やっぱりのびてくるんですね!
    今慣れてないからおかしくなってしまうのかもしれません😩
    娘も比較的大きい方なのですが、結構初めはキツキツな感じですか?

• 3月4日
  • ママリん

ママリん

うちの子は新生児の時は3キロ弱で小さかったですが、すぐ成長曲線真ん中より上に追いつきました!

最初はキツキツですが慣れますよ☺️

産前、55キロで今も55キロまで戻りましたが、逆にもう緩いです😳

• 3月4日
  • もち

もち

やっぱり最初はキツキツなんですね!
    こんなに大丈夫!?って思うくらい密着してて、娘も泣いてるしでダメかと思いました笑

つけるのに慣れたら使えそうな気が来ます

• 3月4日

その感じならLのままでいいと思いますよ!LLにすると使ってるうちにダランダランになりそうです😂

オリジナルもサマーも持ってますけど、夏頃まで使う予定ならメッシュのほうがいいかもしれませんね!私はオリジナルのほうが好きですが!笑

• もち

もち

ありがとうございます!
    とりあえずLで何とかしてみます!

夏も使いたいとは思ったんですが、その頃には首も座るので旦那とも共有できる抱っこ紐を購入予定です!
    だからオリジナルで何とかします!笑

• 3月4日