※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっつぽんさん🍋
子育て・グッズ

9か月の女の子を育てています。離乳食期、外出時の食事について教えてください。お店の食事はいつから食べられるでしょうか。

現在9か月 女の子を育てています。

離乳食期、お出かけする時間が、長くなる時 子どものご飯はどうされていますか。また、お店のご飯が食べれるようになるのはいつ頃でしょうか。

教えていただけると幸いです😂

コメント

イリス

お弁当タイプのベビーフード、パンなんかを持参します。
バナナもスプーンですくえるのでありですね。
お店であげる場合は事前か入店時にベビーフード持ち込みの旨を確認します。

うちは10ヶ月くらいからキッズメニューのうどんはあげていましたね。
1歳からはお子様ランチみたいなキッズメニューも食べています。

白米だけ注文しておかず系ベビーフードをかけて丼風にしたりもできます。

• みっつぽんさん🍋

みっつぽんさん🍋

お返事ありがとうございます!
    参考にさせていただきますありがとうございます🌟

• 3月4日
うらら

土日は近くのイオンなどに外出することが多いのですが、和光堂の離乳食セット(お弁当タイプの箱のやつです!スプーンもついてて便利です🥳)を持っていって、大人が食べるタイミングで一緒に食べてます!それで足りなさそうならハイハインなどのオヤツや、タッパーに入れたバナナをあげたりもします🤤💕昼も夜も外食のときも同じ感じです!

• みっつぽんさん🍋

みっつぽんさん🍋

気づかず返信いただいていたのに大変遅くなり申し訳ないですm(_ _)m

スプーンも付いているのは便利そうですね!まだ購入した事がないので試してみます!

ありがとうございます🌟

• 3月8日
まるまる

外出するときは、お腹すいてぐずったときに、すぐ取り出せるように食パンや市販の赤ちゃん用のパンは、必ず持ち歩いてました!
パウチのおかずだけ持っていき、私がうどんか白米がついてる定食頼んで、分けてあげてました😁✨
お子様ランチも揚げ物があるので、家で食べさせて大丈夫だったら、食べさせてましたよ!

• みっつぽんさん🍋

みっつぽんさん🍋

お返事ありがとうございます!
    パンすごく便利ですね!!
    参考にさせていただきますありがとうございます🌟

• 3月4日