※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
家族・旦那

息子の鼻くそを取ってあげていると、見ていた義母が息子に「鼻いじいじ…

息子の鼻くそを取ってあげていると、見ていた義母が息子に「鼻いじいじ嫌だねぇ!お母さんやめろ!嫌いだ!って言え」って声掛けをされます…。
息子が鼻詰まりになって苦しい思いしないようにって思ってやってるのに、悪者扱いかよ…って嫌な気持ちでいっぱいです…( ω-、)

コメント

ままり

これから先事あるごとに母親を悪く言われそうですね😅
風邪ひいたのもママのせいだとかいろいろ言ってきそう。
そんな意地汚いババア早くに嫌われるので問題ナシだとは思いますよ😂
そのうち"おばあちゃんはママに意地悪を言うから嫌い"って言われるのがオチです!大丈夫!😆

• ちぃ

ちぃ

子どもって大人のことちゃんと見てますよね☺️

• 3月4日

うるさ!って言っちゃいそうになりますねそれは

• ちぃ

ちぃ

子育て4人もしといて、孫まで育てたいの?貴女の子どもはこっちでしょ?って旦那差し出したくなります🤣

• 3月4日

えっ😇😇😇
そんな事言うのありえないしまず言葉遣いが汚いし…🥲
そんなことでお母さん嫌いになるわけないのに何言ってるんですかね😇

• ちぃ

ちぃ

お義母さんの言葉遣いが汚いから、夫の日本語あやふやなんですかね?🤣

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

うわー、なんでも悪く言うタイプの人間ですね🤪💦
まだ息子くんとそう言われても分かんないから、
分かってきたころに後悔させたいですね😂👍

• ちぃ

ちぃ

ばあばなんか嫌い!って息子に言われたら別居に踏み切ろうかな🤣

• 3月4日
🐘

うわぁ…そのうちママいじめるばあば嫌い!ってお孫さんに言われればいいのにって感じです😂

• ちぃ

ちぃ

ホントですよね😅今時同居で孫の成長を身近で見られるだけ幸せですよね☺️

• 3月4日

うざすぎますね!口悪いし💦

🧸

うざすぎますね!!
私、小学生の頃父方の祖母の家行くたびに母のこと悪く言われてました。
なので私は祖母のこと嫌いでした😇
お子さんもいつかそういう日が来ると思います✌️

はじめてのママリ🔰

うちの旦那だったらブチ切れてます😨