※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

隣近所にエロ動画の音が聞こえたら困る。どうしたらいいか悩んでいる。

スマホで見るエロ動画について💦
すいません、変な話さしてもらいます💦

うちは木造の古い一軒家で、隣近所がひしめきあっています。
リビングと寝室が繋がっていて、寝室で昼寝をしながら、なんとなくエロ動画を見ていました。

いつもは音は出しませんが、その時はなんとなく音量
を一番小さくして見てたのですが
その動画自体の音が大きいのか、一番小さくしてても大きく聞こえ、
もしか隣近所に聞こえてる⁉️と思ったらテンパってしまい、音量を更に上げてしまったりして最悪…

でもこれは、自分の後ろめたさから大きく聞こえたのか…とも思ったりもしていますが
ご近所さんに聞こえいたらどうしよう…と悩んでいます。

下らない質問ですすいません💦
お願いしますm(_ _)m

コメント

rere

大丈夫と思います。w

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    なんだか安心しました。

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

普段普通に会話してる声が筒抜けで聞こえますか?
日常会話が手に取るように聞こえるならまだしも、そうじゃなければよっぽどご近所なでは聞こえないと思いますよ😅!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    外を歩いていると、なんとなくご近所のお家の中の会話や、テレビの音が聞こえてきます。
    なんで、もしか家の前を通りかかった人に聞かれたかも…とか心配してます。

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

私、イヤホンしますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    そうですよね、始めっからそうしていれば何の問題もない話ですよね。

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

みてるときにスマホがフリーズして映像は止まってるのに声だけ爆音で流れてて。
強制終了もできなくてずっと女優さんのあんあんあああああん💕の声が鳴り響いてしまったことありますよぉ

イヤホンしてるつもりがしてなくて音ちいさいなぁとおもって音量あげてたら繋がってなくてどんどん近所に聞こえたりとかもありましたけど、
全然堂々と生きてます笑

専業で昼間だったし、旦那は仕事なのわかってるのでみてるのは私だってばればれでしたけど、海外ドラマの主人公ばりに堂々とそれがなに?へ?みんなみないの?見てたらなんなの?別に良くない?間違って音でかくなるときもあるっしょ?それがなに?
くらいの勢いで生きてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    そうなんですか!
    お話聞けて、とっても安心しました。
    私も、涼しい顔して普通にやっていこうと思います。
    ありがとうございます。

• 3月4日