※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
サプリ・健康

盲腸になったことある方、最初どんな感じでしたか?昨日の夜から気持ち悪…

盲腸になったことある方、最初どんな感じでしたか?

昨日の夜から気持ち悪さと吐き気があります。
熱はないです。
寝たら治るだろうと思ったんですが、寝ている時に、おへその右側が急に一瞬ズキッてなって、それで何回も起きました💦
ズキッてなってる時にその部分を押さえたら少しだけマシになる感じです、、
朝起きてからもたまにズキッとなります。
吐き気も変わらずあります💦
今のところお腹痛いなぁという感じはないです!ただ、たまにズキッとなるだけで、、、

調べたら盲腸のことばかり出てきて不安です、、、🥲
なったことある方、最初どうでしたか?

コメント

ママリ

中学2年の時に盲腸なったんですが
ほんといきなり夜寝る時から
お腹がズキズキして
夜中一睡もできなくて
寝ても痛い立っても痛い座っても痛いで
廊下をうろうろ歩いていた記憶があります💦
(母は起きてくれませんでした🥲)
朝方ようやく痛みが少し感覚的におさまってきて
寝れましたが病院いくと即入院でした!
とりあえずたまに痛いとかじゃなく
ずっと痛かったです💦