※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
゙
ココロ・悩み

中学生の時に好きだった先生を夢でよく見るけど、夫を愛しているのになぜか困惑しています。

中学生1年生のときに教室に入ってきた社会科担当の先生が
タイプで一目惚れしてそこからずっと好きで
3年生のときに担任になったときは嬉しすぎて
毎日が楽しかった😭そんなふうにまだ思ってるからなのか
頻繁に夢にでてくる😭中学生に戻って、先生とお話してる夢とか😭
全然会ってないし、会うつもりもない
旦那のことを愛しているのに、どうしてなのか…😭
ただの夢なんだろうけど…
……ダメな私だ😭

コメント

ママリ

頭の中で想像するだけなら自由ですよ😊✨✨

  • ゙

    頭の中だけにします!!!😹

    • 3月4日
おでんくん

全然ダメじゃないですよ!頭の中で思うだけなら何考えようと自由です😆👍
私も旦那は好きですが中学生の頃好きだったあの子かっこよかったな…とか思うことありましたよ!
現在の姿みてから思うことなくなりましたが。笑
会わないからこそ、どんどん思い出が美化されていくのもあるかもです😆

  • ゙

    現在の姿みたらあれ?ってなるかもしれないと
    思って、成人式にも行きませんでした😹
    素敵な思い出としてとっておきます🤣

    • 3月4日
はじめてのママリ🔰

個人的に、そういう青春の思い出があるってすごく素敵だと思います😍
もちろんそこから行動にうつしたりしたら責められることだけど
たまに思い出してニヤニヤするくらいなら全然いいかと😄✨
わたしも中学のころの恋愛思い出してニヤニヤすることたまにあります!!
でも中学のころの甘酸っぱい恋愛って、大人になってからはできないので
そういう思い出があってよかったなって思ってます!!

  • ゙

    どこの学校に行ったのかな〜とか
    この時期になると特に思います😹

    • 3月4日