※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みはる
妊活

生理が4日遅れて、検査薬は陰性。妊活は一年延期中で、周りからのプレッシャーを感じている。結婚式を延期したため、妊娠を楽しみにしている。

生理4日遅れ、行為からちょうど3週間なので検査薬しましたが陰性😮‍💨

しかも茶オリっぽくなってきたので、リセット〜🔁

結婚式を一年延期したから、妊活も一年延期👶🏻
その間に結婚した子たちがあっという間に子ども産んでて、まだなの?って感じに思われてそう🥲

妊娠して、マタニティマーク付けて、ベビー服売場とか行きたいなあ、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

すごく気持ちがわかります😭
私は結婚して一年半くらい経つのですが、その一年半の間に片手超えるくらいの妊娠報告受けてます🤰しかも私より後に結婚してる子たちばかり。。

どこ行くにも妊婦さんがいて
見るだけで辛くなります😭

コロナ禍でなかなか計画通りいかないことも多いかと思いますがご無理なさらないでくださいね!😭

おみ

私も今日リセットしました😭

周りから出産報告受けると焦りますよね〜😰

私は職場のパートさんが毎日のように2歳のお子さんのお話をしてくるのでそれを聞くのがとても辛いです...😭

お互い赤ちゃんが来てくれますように👶❤️