※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ⭐️
子育て・グッズ

蕁麻疹が出たお子さん、時間が経てば落ち着く可能性があります。小児科か眼科に相談してみてください。

お子さんで目の周りに蕁麻疹が出たことのある方、時間が経てば少し落ち着きますか?

今さっき娘が目を痒がり、右目だけ充血していて涙目で目の周りが赤くなっていました💦
目の下に蕁麻疹のボコボコしたような湿疹が出ていて、首の一部も同じような蕁麻疹が出ていたので何かのアレルギーに反応したのだと思うのですが…
冷やして痒みは落ち着きましたが、まだ目の下がボコボコと少し腫れています💦

小児科に行くか、眼科に行くか迷っているのですが、蕁麻疹だと少し時間が経てば落ち着くでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ

朝から出始めて夕方になっても落ち着かなかったので小児科受診しましたよ😅💦

それだけ広範囲に出てるならすぐ病院受診した方がいいと思います。

• はじめてのママリ⭐️

はじめてのママリ⭐️

夕方でも落ち着かなかったのですね!😭
    首の蕁麻疹は消えたのですが、目の下はまだちょっと腫れてるのと充血があるので眼科に行ってみたいと思います💦

• 3月4日