※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日のひな祭りの様子を義両親に写真で送ったのですが、3歳の食べムラの…

昨日のひな祭りの様子を義両親に写真で送ったのですが、3歳の食べムラのある娘がちらし寿司のごはん部分だけお皿にのせて食べているのをみて、義母が「ちらし寿司美味しかったかな〜?ごはんだけじゃなく具材もたべてほしいよ〜」とコメントしてきて、少しもやっとしています。。ちゃんと色々食べさせろという圧を感じました。毎回こんなふうに何か言われてもやっとするのはストレスなので、もう義両親に私から写真を送るのは控えようと思いました。私の考えすぎでしょうか、、

コメント

はな

質問を読んだ限りでは、単に写真を見て「あらー本当に偏食なのね!孫ちゃん食べてくれたらいいのになー」って思ってるだけで、お嫁さんに対しての圧には感じません。

考えすぎだとは思いますが、ストレスに感じるなら送らなくてもいいと思いますよ。

送ってーと言われたら、その時だけ送るとか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言ってもらえて少しもやもやが晴れました。ありがとうございます!でも写真はもう夫に任せて私は送らないようにしようと思います✊

• 3月4日
ママリ

私もそれ言われたらモヤモヤします😭💢

圧をかけてるわけじゃないにしても、何かイラっときます😂笑

楽しそうですね〜可愛い〜ぐらいで良いのに、、
具材は食べてないのね。って事わざわざ言ってこなくて良い!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😅言わなくていいことを言う人なので、またかーと言う感じでした。今後写真は私から送らないことにします✊

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

見るところ違いますから😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそうですよね😅😅

• 3月4日
t

義母に言われる言葉は
気に障ることばかりですよね😤!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おっしゃるとおりです😬😬

• 3月4日