※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が、私がお願いしても行ってくれないような遠い距離まで元カノとド…

旦那が、私がお願いしても行ってくれないような遠い距離まで
元カノとドライブに行っていました。(場所は元カノが指定)

それがあったのが去年の7月です。
今年の1/31まで時々元カノとLINEで連絡を取っていたのですが
旦那は、それ以外は会っていないと言っていました。
当時、私は体調が悪い中子供と家で留守番。
旦那は「実家に帰る」とだけ私に言っていました。

私と出会って結婚してから元カノと連絡は取っていたものの
下心や好意は一切なく、会ったのもそれが久しぶりで
その時も体の関係はなかったそうです。
(元カノが不安症らしく、嫌われたんじゃないかと思ってしまうことを防いだり自分の悪口を言いふらされたりする事を
やめさせるために会ったそうです。)

ですが、その事実を知ってから旦那の事が信用できず
悲しくて不安で仕方ありません。つらいです。
旦那は元カノへ「もう連絡は取らない」という旨のLINEを
送ってくれました。

他にも、私の不安が消えるなら
SNSは全部やめるし、GPSアプリを入れたっていい
携帯だって定期的に見せるから
と言ってくれたのですが

流石にそこまでを旦那へ要求するのはおかしいですか…?😞
不安を消すために色々と手を尽してはみたいのですが
大人げない気がしてしまいました。

コメント

deleted user

今の旦那と再婚です!
旦那がすごい不安症で
GPSお互いつけて、携帯もいつでも見れるようにしてあります😂
SNSも異性は親族以外や
会社の社長の奥さん以外
旦那の携帯にはいません!
私もそうです。
不安ならそこまでやってもいいと思います🥰
初めてのママリ🔰さんが
信用出来るまではいいと思いますよ🌻

  • deleted user

    退会ユーザー

    文がおかしかったです(笑)
    信用できるまでとりあえずやるのもありだと思います🥺💓

    • 3月4日
deleted user

いやいや、結婚後に元カノと会うことおかしいし、しかも体調悪い時にですよね?
嘘までついて会う時点で、体の関係なくてもアウトですよ。
そこまで束縛?してもバチは当たらないと思います。
私の旦那も付き合ってる時1度そういうのありましたが、同じく携帯は定期的に観察させてもらいましたよ😅
SNSも私の携帯からもログインして笑

ミク

イヤイヤ💧
私も秘密で二人で会っていたらいくら信用していた旦那でも疑います!!

一度嘘をついた事実は変わらないのでママリさんが安心、信用できるまでご主人の提案飲みましょう❤️

はじめてのママリ

一度そういうことする人ってまたやると思いますけど旦那さんから提案してくれてるなら安心材料としてやるのもいいと思いますよ〜

はじめてのママリ🔰

家族おいで元カノに会いに行く時点でアウトです😵‍💫
家族優先じゃないことに不信感しかないですし相手が元カノならなおさらです。
そういう人は繰り返すと思っているので養育費しっかり毎月もらって離婚しますかね😮‍💨

ママ乃

そんなメンヘラ元カノに振り回されて、家族を傷付ける旦那の行動が意味不明です。
元カノが不安症だからなに?
え?もう関係なくなく?
悪口言いふらされたからなんだっていうの??
って感じです。
あっちにもこっちにもいい顔しようとして、結果色んなところを傷つけて…
信用されなくても仕方ないです。
SNSやめたってGPS入れたって不安がなくなるわけないのに…!
目に見えることだけ繕ったってダメだろー!!

旦那に要求するのは間違ってないと思います。
最初に嘘をついて裏切ったのは旦那なんですから。
会っただけ。なんて口ではなんとでも言えますからね。