※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきこ
妊娠・出産

2人目の妊活中で、朝の検査薬が陰性。3/2にタイミングを取ったが結果不明。2の夜のタイミングだけでも可能性あり。今夜もタイミング取るべきか。

妊活コーナーでも質問させてもらいました!
2人目妊活を考えて今回の生理後から妊活してます。

朝の検査薬は陰性でしょうか??3/2の夜にタイミングとりました。3/2は検査出来ず線の濃さが分かりません🤦‍♀️💦
2の夜のタイミングだけでも可能性ありそうですか🥺??
また今夜もタイミングとるほうが良さそうでしょうか??

コメント

みとも

陰性に見えます!
私なら一応お昼か夜にもう一度検査しますが、その前3日間タイミング取っていたので、薄くなってからはタイミングとりませんでした😅

  • さきこ

    さきこ

    ありがとうございます❣️実は検査薬がちょうど終わってしまい、購入しようか迷ってます🤦‍♀️
    3/2の仲良しでタイミング合えばうれしいんですけど💦

    • 3月4日
  • みとも

    みとも

    そうなんですね😵
    それは迷いますね💦
    タイミング的には3/2でバッチリな気がします💕

    • 3月4日
  • さきこ

    さきこ

    迷いますよね😭💦また夜濃くなるとかあるんでしょうか(•́ω•̀;≡;•́ω•̀)
    2日のタイミングはいい感じなんですね❣️

    • 3月4日
  • みとも

    みとも

    間違えて他の方の投稿にお返事してしまったので削除しました🙇🏻‍♀️

    私は一回だけ濃くなりましたが、初めて陽性になってその日か1日後くらいが排卵日なはずだからな〜🤔と思いタイミング取るのやめました😂
    2日に排卵だとするとぴったり排卵日、3日夜〜4日朝に排卵されたとすると排卵日の約1日前にタイミング取れてるのでいいと思います💓

    • 3月4日
はじめてのママリ🔰

今日もう薄いので排卵されたかなって思います😊
2日にタイミング取られてるなら排卵2日前なのでいいと思います♡

  • さきこ

    さきこ

    排卵って事で良さそうですかね🥺✨タイミング的にも期待できそうで嬉しいです😭💓

    • 3月4日