※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
雑談・つぶやき

昨日の夜 旦那にイラついて、朝起きても尚、また別件でいらついて頭がい…

昨日の夜 旦那にイラついて、
朝起きても尚、また別件でいらついて
頭がいらつくことで支配されてる。
あー 腹立つなぁ。
男ってまじで優先順位考えれんのかなぁ。
家事やってくれるの有難いけど、優先順位
おかしすぎてイライラする。
やることやる前にゆっくりしてるから
仕事遅刻するんじゃないかとイライラしてるけど(私が)
しーらない。
ゆっくりしてる暇あるなら、昨日私がお風呂入ってる
間に 子供がボールペンでお絵描きしてるのに
自分はリビングでケータイしてて 机が汚れてることにも
気づかず「消しゴムで消える」とか悠長に
言ってたんだから消しとけよ。
汚れてるの私の席な。
次は新聞敷くなり工夫しろ。
そしてお絵描きなんて家具や家にらくがきされたら
萎えるから監督しとけよ。
保育事由書も昨日会社に忘れていったんだから
今日は持っていけよ。

朝からイライラすみませーーーーーん💨

コメント