※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶クリームフラペチーノ
家族・旦那

愚痴らせてください。今日子供の保湿剤がなくなったから病院に行って、…

愚痴らせてください。

今日子供の保湿剤がなくなったから病院に行って、
着いた時に患者さんがおおかったから午後からにしようと思って一旦近くの実家に寄りました。ちなみに家→実家→病院の近さです。

そこで1時間ほど色々していたら疲れからか眠気が来て
3時間寝てしまい、結局帰らなくては行けない時間になり
病院は行きませんでした。
そのことを旦那に聞かれたので話したら
何しに行ってんの?ダラけんなよって言われて

どう思いますか?
予定もこなせない私はダラけてますかね…

コメント

はじめてのママリ🔰

連続睡眠も取れない時期ですし、急にガクンとくることありますよね🥺
ダラけてないですよ!
一度夜の間全て対応させてみたらどうですか😄

• 抹茶クリームフラペチーノ

優しいコメントありがとうございます😢
    一度も旦那1人で見たことないのでさせたいのですがその気もないみたいで…

• 3月4日

全然ダラけてなんてないですよ。

小さい子供が居たらお母さんだって疲れてるし、予定通りこなせないことなんてよくあることです!

子供の為に頑張るべきって言っても、保湿剤だって別に命に関わるような飲み薬とかじゃないんだし、また行けばいいだけ。

気にしないで、また明日から頑張ろうくらいの気でいればいいです😊

優しいお言葉ありがとうございます😢
    少し気が楽になりました😔♡

たしかに命に関わるものじゃないから行けばいいだけですよね🥲!

• 3月4日
ミロ

旦那さんの言い方はトゲがあって思いやりもないように感じるのでイラッとしますね。
でもお子さんの保湿剤を貰うために病院に行くって決めていたのであれば実家で寝たとしても目覚ましかけるとかして病院に行った方が良かったんじゃないかな?と思いました。
保湿剤切れてもうないんですよね?まだ今日もらわなくても大丈夫って感じだったらいいと思うんですが、今日必要なのであればお子さんの為にも頑張るべきだったかな〜と思います😣
でも眠たくなるのは分かるし私もほぼ毎日娘と一緒にお昼寝しているのでダラけているとは思いませんよ!!!

仕事で疲れてるのはわかるんですが八つ当たりというか追い詰められるような発言がここ最近多くて…
    そうですよね。たしかに眠くてもアラームなりかけとくべきでしたよね😢
    ギリ今日の分足りました💦
    ありがとうございます🥲

• 3月4日
はじめてのママリ

生後7ヶ月のお子さんがいて日々大変なのは、私も生後3ヶ月の娘がいるので分かります。
それでもお子さんの為の病院ならば頑張るべきだったかなと私は思います。
私は産後1ヶ月で教育業界に復帰をしたんですが、休み時間の合間に病院に行って薬もらったりしてますが、娘のためだから頑張ってるだけでこれが自分のためならば頑張らないよなって思ってます(笑)
ダラけているとは思いませんでしたが、働いている旦那さんからしたら俺は頑張って働いているのに!!って思ってるんでしょうね💦

コメントありがとうございます📝
    子供のために出かけたのに最低ですよね…
    産後1ヶ月で復帰ってすごいですね💦
    たしかに頑張ってきたのにお前は呑気に昼寝かよって感じでした…

• 3月4日
❄

お昼寝の間はお子さんは実家の人が見てくれていたってことですかね?💦

私も昼寝しちゃうことあったのでママも疲れてるだろうしダラけてるとは思わないですが、、
子供の病院に行かないといけなかったのに、実家で昼寝してそのまま病院いかないってのは、旦那さんからつっこまれるのも仕方ないのかなと思います😅(旦那さんの言い方はきついですが)

コメントありがとうございます📝
    実母と姉が見てくれていました🙏

そうですよね…
    最低な母親ですね😢

• 3月4日