※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきみき
お出かけ

神奈川県の、川崎市で広い公園ご存知ですか?私は中原区在住です! 等々…

神奈川県の、川崎市で広い公園ご存知ですか?

私は中原区在住です! 等々力アリーナの公園、生田緑地、夢見が丘動物園は行ったことありますが、広々した公園、ご存知ないでしょうか?? 
近所のちょっとした公園はちょこちょこありますが… 

狭くても、この公園の遊具おもしろいです!とか何でもおすすめあれば教えてください(^o^) 

どうか、よろしくおねがいします☆

コメント

ママ

その近辺であれば平和公園が思い浮かびました!
わりと広いですが土日は混みます😅
あとは向河原駅近くの下沼部公園オススメです!
近所の小さな公園という規模ですが、すぐ横を南部線が通ったり少し変わった遊具があって2人とも喜んでいました。
こちらも土日はけっこう混みます💦

としやん

車か、川崎駅からキングフロント川崎REIホテルのバスで殿町第2公園→ホテルランチ3歳まで無料だし、近くにセブンイレブンもあるのでランチがてら川辺の公園で遊べます。

あとは、三ツ池公園や、花月園公園とかはどうですか?

ゆっきー

高津区の橘公園はどうですか?遊具も沢山ありますし息子は気に入ってました😊
息子は特に小川で葉っぱが流れる様子を気に入って見てました(笑)
中原区からは少し遠いですが、大師公園も広いです!

みきみき

アントマンさん、としやんさん、ゆっきーさん、みなさんご回答ありがとうございました(^^) 
すべての公園をネットでさらに詳しく情報見てみました。 
知らなかっただけで、こんなにいい公園あるんだと、行くのが楽しみです! 

みなさん素敵な場所を教えて下さり、みんなベストアンサーにしたいところですが、一番にコメントくださったアントマンさんにベストアンサーさせて頂きます☆ 

本当にありがとうございました!