※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スマートキッズベルトは3歳15キロ〜6歳未満でも違反ではありません。チャイルドシートやジュニアシートの代わりに使用したいと考えています。口コミも知りたいです。

スマートキッズベルトは
3歳15キロ〜6歳未満が使用しても
違反ではないですよね?

第三子が産まれた時
チャイルドシート、ジュニアシート、ブースターシート?あっても場所取るので
チャイルドシート、ジュニアシート、スマートキッズベルトにしたいと思ってます😣

また、スマートキッズベルトの口コミ教えて欲しいです☺️
よろしくお願い致します🚗

コメント

まめも

公式だと年齢は目安で3〜12歳、でも体重を基準にと書いてあるので、15キロ以上であれば大丈夫ですね!
うちは1年ほど前から使ってますが、慣れれば自分で着けてくれるし、大人と同じようにできるのが嬉しいのか外す事もないです😊
急ブレーキかけた時も、普通のシートベルトと同様なので吹っ飛ぶ事もなかったです!
強いていうなら寝る時に頭の位置が定まらずすごい角度で寝てる事があるので、首痛くならないのかな?とは思います笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    安心しました☺️‼️

たしかに、寝た時の頭ぐらぐら問題ありますね😳
    枕見たいのもみてみます😁
    ありがとうございました😊♪

• 3月3日