※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ピク推し♡
子育て・グッズ

明日2歳7ヶ月の子供に糖質オフのフルグラをあげる予定ですが、豆乳で作っているため豆乳未経験です。豆腐は大丈夫ですか?また、1回だけなら大丈夫でしょうか?

パンを買い忘れました。
明日2歳7ヶ月の子供に、糖質オフのフルグラをあげようと思ってます。

1回だけなら大丈夫ですか?

また、糖質オフのフルグラですが豆乳で作ってるそうです。
豆乳はあげた事ないです。豆腐は大丈夫です。

食べさせない方がいいですか?

コメント

たしかに…豆腐とかより豆乳の方がアレルギーがでやすいとかは聞きますが…材料として使われてる程度なら豆乳飲むほどではないと思いますし、2歳7ヶ月なら私ならあげてみますかね🤔

それかやはり気になるとか心配とかなら小麦粉とたまごとかあるならパンケーキとか蒸しパン作って食べさせるかもです☺️👍🏻

• 赤ピク推し♡

赤ピク推し♡

聞いといてなんですが、旦那が明日休みでパンケーキ作って食べさせてくれることになりました!

食べさせるなら土曜日の朝にしてみます!

• 3月3日
ユウ

解決されてよかったです😊

豆乳は豆腐よりキツイです😅
まぁそのまま飲むわけじゃないし加熱されてるでしょうから心配は少ないと思いますが、義母が大豆アレルギーで、豆腐で半丁、豆乳でコップ1杯が限界だそうです🧐