※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ
お仕事

パート職場で浮いている気がしています。集まりに誰からも誘われず、1人で行くのが不安です。

あーつらい。
パート職場復帰してもうすぐ1年、1人だけ馴染めてない。
浮いてる気がします。
女ばかりの職場で、私が1番年長ですが1番下っ端で仕事ができないから扱いづらいって思われてそう。。
今度店休日に職場の集まりがあるけど、行きたくないー!!他のみんなは多分乗り合わせて何組かで行くんだろうけど、私は誰からも誘われずぼっちなんだろうな。。。

コメント

ままり

とても状況が似ていて、お気持ちわかります!
何の為に仕事してるのかって考えると、頑張れてます!

はじめてのママリ🔰

分かります、分かります🥺
ていうかお休みの日に仕事のこと考えたくないからそんな集まり地獄です😇

deleted user

私も職場でぼっちですよ。
挨拶無視、仕事の事聞いても無視とかは今の所ないので何とか続けてます。

なっちゃん

私も職場でぼっちです。(笑)

事務3人のうち1人は
パートのおばさんで
その人ともう1人の事務が
2人だけでいっつも話を
盛り上がって私も話を聞いたりしてますが完全に2人の世界観なのでだるいので
黙々と仕事してます。。。

だるいです、ほんとに。