※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プー
妊娠・出産

高温期11日目にフライング検査で超極薄陽性を確認。子宮の痛みが心配で、子宮外妊娠の可能性や化学流産の影響を気にしています。排卵日は2月19日。画像を添付します。

高温期11日目でフライング検査して超極薄陽性を1、2分で確認したのですが、陽性反応なのかわかりません😣

あと、生理1週間前から1日に何回か子宮の左側がチクチク痛みます。
今日で生理4日前ですが今日もチクチク痛む事があり
これは子宮外妊娠とか可能性ありますか?

前回は稽留流産を経験していて不安すぎます😞

フライング検査でも超極薄陽性なので化学流産してしまうから子宮が痛むのかなど考えてしまいます😞

検査薬の画像貼っときます😣

一応排卵したと思われる日は2月19日です。

コメント

ママリ

陽性ですね!おめでとうございます💗私も同じ日に同じくらいの濃さでした!
チクチクもありました😊

  • プー

    プー

    陽性でいいですかね?😣
    これから濃くなっていけば妊娠継続でいいのでしょうか?

    毎日チクチク痛みありましたか?😣

    • 3月3日
  • ママリ

    ママリ

    濃くなっていけば継続だと思います!私はママリでアドバイスもらって2日後に検査して濃くなるのを確認しました☺️
    毎日ありましたし、今もあります😂

    • 3月3日
  • プー

    プー

    2日後ですが!!
    私もやってみます🥺

    本当ですか😣
    やはり超初期でも下腹部痛ってあるんですね😭

    • 3月3日
  • ママリ

    ママリ

    子宮が大きくなるために引っ張られてチクチクするように感じるみたいですね😊

    • 3月3日
  • プー

    プー

    それだったら安心ですね😣
    妊娠継続してる事を祈ります!

    • 3月4日
トトロ

日にちが近いのでついついコメントさせてもらいます!

基礎体温安定してないので高温期はっきりしないですが💦
多分今日で13日目位で、恐らく2月17日18日が排卵日だと思われます!
私は初期症状が出たので、2月26日(高温期8日目頃)に超フライングして、そんな感じでした!
(生理周期が26日で短いと24日位の時もあるので、人より排卵とか早いのかも💦)

数日前に腹痛があり、ダメかも😞って思った時もありました💨

今日、高温期13日目頃で2回目の検査薬で濃くなってるの確認しました✨

ちなみに私も前回稽留流産したので、かなり不安です💦

前回のフライングから5日、かなり不安で長かったです😭
検査薬に余裕があれば、もうちょっとマメに検査してみても、良いかもですよ!

  • プー

    プー

    本当近いですね!!
    高温期13日が明日だと思うので検査薬やってみます😣

    稽留流産は本当に辛いですよね…
    お気持ちわかります😞

    無事妊娠継続してますように🥺

    • 3月4日
  • トトロ

    トトロ

    近いですよね✨勝手に仲間見つけたっ🎵って思っちゃって🤭

    前回(1年半前)の流産確定日翌日に旦那が海外赴任で出国したので、かなり辛かったので、トラウマで😭
    帰国後初のタイミングだったので、かなり浮き足立ってて、喜びと不安が激突中です💦

    私の検査薬の写真です!上が高温8日頃で、下が昨日です!
    5日たってるので、かなり色の変化有ってちょっと安心してます✨

    お互い、妊娠継続しますように🥺🥺🥺

    • 3月4日
  • プー

    プー

    写真ありがとうございます😭
    すごいハッキリな線になりましたね👀❤️
    おめでとうございます🥺❤️

    本当私も不安と喜びが喧嘩してます😣

    無事赤ちゃん育っていますように🥺

    • 3月4日
  • トトロ

    トトロ

    まだまだ稽留流産の心配は有りますが、科学流産は免れてると信じたいです!

    何も出来ないのがつらいですが、お互いお腹の子の成長を願いましょう🥺

    私語りになってしまいスミマセン💦

    • 3月4日
  • プー

    プー

    そうですね😣
    たくさん不安はありますがお腹の子を信じましょう🥺

    とんでもないです!
    コメントして頂きありがとうございました🥺❤️

    • 3月4日
みずり🦋

11日目のいつ検査をしましたか?😊

  • プー

    プー

    夕方だったと思います!

    • 3月28日
  • みずり🦋

    みずり🦋

    私も今11日目で、昨日.一昨日と検査をして陰性だったから諦めかけてて😭

    • 3月28日
  • プー

    プー

    私は11日目でこんな薄いので10日とかは絶対陰性だったと思うのでもう少し経ってから検査薬してみてはどうでしょうか?👀

    高温期14日とかはすごい濃い線出たので1日でも結構濃さは違ってくるかと思います😂

    • 3月28日
  • みずり🦋

    みずり🦋

    私も今してみて真っ白でした😭また待ってみます😭😭😭ありがとうございます!

    • 3月28日