※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出た後、茶オリが出て不安になっています。同じ経験の方いますか?

たった今の出来事で焦っています、回答よろしくお願いします。

先日妊娠検査薬の陽性が出て、5日に初診に行くつもりでいたのですが、
先程、トイレに行ったらパンツに茶オリらしきものが付いていて
それが気になりまたティッシュで拭ってみたら茶オリが結構ついてしまいました。
生理?!?!流産?!?!パニックになって急いで妊娠検査薬を試した所一応線は浮き出てきたのですが、流産してても線は出ると前に何かで見た覚えがあるのでとても不安です。

恐らく現在6週なのですが、同じように茶オリが出ても無事出産した方等いらっしゃいますか?😢
不安で仕方ないです

コメント

ママリ

同じくらいに茶おり何回か出ました。
初期ならよくあるみたいです!
生理2日目以上の出血だったらすぐに来るよう言われましたが、茶おり程度なら大丈夫みたいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    よくあるんですね安心しました、、
    心配すぎて明後日の初診明日に変更しちゃいました、、無事でありますように、、

• 3月3日
  • ママリ

ママリ

心配ですよね💦
    わたしも大丈夫と言われても不安で、茶おり出る度に電話したり、診察しにいってましたよ😅

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそうなりそうな予感します、、
    随一聞かないと不安で仕方なくなりますよね、、
    とりあえず量も多くないし大丈夫そうなので考えすぎず安静にしてようと思います✊
    丁寧にお返事くださってありがとうございました🥺🌟

• 3月3日

私も茶オリでましたよ😊⤴️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます、!
    パニックになっちゃって鮮血ではないしどっちかというと茶色だよな?!これは茶オリだよな?!って感じなので本当に茶オリなのかも怪しい所ですが茶オリと信じようと思います、、😭

• 3月3日
初めてママリ

むしろ茶オリで妊娠に気付きましたよ!
普通でないものなのでしょうか??
長女の時ですが、茶オリが3日続きなにこれ?って感じで、ネットで調べたら妊娠かも?とでて、判明したんですー!今はやんちゃな5歳の娘です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!、
    茶オリで妊娠に気づかれる事もあるんですね!!安心しました、、
    パニックになりこのまま生理が始まるのかと思ったら居ても立っても居られ無くなってしまいました、、
    やんちゃガール可愛いですね💖
    私も無事に育ってくれている事願いながら明日初診に向かいます✊

• 3月3日
あっすー

私も同じ時期に出て受診に行きましたが、初期はよくあることで心配ないと言われましたが心配ですよね😢
少しでも安心できますように🙏✨
それでも気になれば早めに受診してもいいと思います🙌‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいコメントありがとうございます😹このまま生理が始まるのかと思ったらパニックになってどうしよう?!しか頭になかったです、、
    とりあえずこれが茶オリだと信じて明日に変えた初診に挑もうと思います✊

• 3月3日