※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぅ
妊活

オナニー後の不正出血について、着床出血か不安。同じ経験の方いますか?

オナニー後の不正出血について

お恥ずかしい話なのですが先月オナニー(中はいじらず)後に出血(胡麻ぐらいの血の塊?)があり病気かな?と疑って調べたり様子見ていたのですがその2週間後に生理が来たので排卵出血だったのかな?と思い放置。今月は珍しく不正出血があり時期的にまた排卵出血かな?と思いその1週間後の今日またオナニーで先月と同じ様に胡麻程度の血の塊が出ました💦

調べると傷がついた等が多くて中はいじってないのでおかしいなと思って同じ経験があった方いますでしょうか?💦

妊娠希望なので着床出血かなと思いたいのですがあまりにも不自然なタイミングなので不安でこちらで質問させていただきます😓😓

コメント

はじめてのママリ🔰

不正出血じゃないですかね🤔
仲良しのときとか後は出ないんですか?

• るぅ

るぅ

やはりそうなんでしょうかね、、😓ここ最近の話だったので、、
    仲良しの時はないです💦

• 3月3日