※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかゆか
子育て・グッズ

入学準備が大変で、双子のため洗い替えの給食袋が必要だと気づき、ネットで購入中。ゴールが見えず焦っています。

入学準備、思考がついていかない…
他の方の質問を見て、
『そっか…給食袋(ランチョンマットとおしぼりをin)1セットじゃダメだね…洗い替え必要だ…』
と今頃気がつく…

えー、しかも双子だから✖️2か…

登園自粛中でろくにお店も行けないし、ネットでポチポチしてますが、ゴールが見えない…でももう3月🌀

コメント

双子ママ

同じく準備がなかなか進みません😢一応買うものは買えたけど名前付け等が😭こんな時に限ってパパは仕事が忙しくワンオペ😱

• たかゆか

たかゆか

あー、名前つけもありましたね💦お名前スタンプを保育園入るとき買ったのあるけど…インクもうかっさかさだろうなぁ…インク買わなきゃなぁ…
    ありがとうございます!またひとつ気づけました😭
    全部2倍って…なんか気持ちが重くなりますね🌀
    うちはワンオペが常態化しており、もはや悟りの境地(笑)旦那は実働人数にカウントされません!
    あー、どーしましょ(笑)

• 3月3日
  • 双子ママ

双子ママ

名前付けはテプラーでやってますが、やってもやっても終わらない(笑)しかもまだ下の息子が絶賛かまってちゃん状態だからまた進まない😭お互い頑張りましょう😂

• 3月3日
  • たかゆか

たかゆか

テプラーもなかなかNiceなアイテムですよね!とはいえ、量が…
    双子いて、さらにしたっこちゃんもなんて、尊敬しかないです!!私の嘆きはまだまだ甘ったれでした!
    体こわさないように、お互い頑張りましょう‼️

• 3月3日