※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

子供出来る前はインスタで可愛い子見て、この服欲しい!とかコスメ真似し…

子供出来る前はインスタで可愛い子見て、この服欲しい!とかコスメ真似しよとか思ってたのに、今ではこの子達自由で楽しそって気持ちが真っ先に出てきて楽しくない😔

コメント

はじめてのママリ🔰

産後あるあるですよね(´ω`)
そんな風に思ったことも人間なのでありました(*´ ³ `)ノ

1度子ども誰かに預けてひとりの時間取ってみてはどうですか?

• ママリ

ママリ

まだママじゃないと泣き止まなかったりするのでまた大きくなったら考えてみます😭😭😭😭😭

• 3月3日
いちこ

少しインスタから離れるのも1つの方法ですよ。キラキラした部分しか載せてないので、現実はそんな羨むものでもないかもしれませんし😅

• ママリ

ママリ

見ない選択がなかったのでそれもありですね😫ありがとうございます

• 3月4日

ぷりばんぱさんこんにちは❤️
aespa好きの雪子❄️です!
覚えててくれると嬉しい…笑い
色々あって諭吉になりました😂😂

分かります〜!!
私も18〜妊娠するまでは毎月美容室行ったり服買ったりしてたけど子ども産んでからそんな余裕なくて😵‍💫😵‍💫
25になってめっちゃババくさくなってきたのでなんとか若返ろうと頑張ってます🤣🤣笑
子ども産んだり結婚すると自分にかけられるお金も少なくて思うようにできないですよね🥺💔

• ママリ

ママリ

ウィンター大好きな雪子さん💖
    もちろん覚えてます😳

やっぱりそんな楽しむ余裕なくなりますよね😭
    aespaみてお互い磨きましょ😳

• 3月4日

退会ユーザー

わ!覚えててくれて嬉しい🥰
    良ければタメ語で話しましょ😍

でも20代前半後4年あるぷりばんぱさんは後悔ないようにいろいろやった方がいいです😌✌🏻
    aespaコラボの春のクリオの化粧品可愛すぎて欲しいです😍💕

• 3月5日
  • ママリ

ママリ

いいんですか!😣
    申し訳ないと思いつつ仲良くなりたいのでお言葉に甘えます😭

私CLIOもaespaも好きで欲しすぎる!!

• 3月5日

退会ユーザー

めっちゃ可愛いよね😍aespa自体がもう神すぎて🥺尊い🙏

• 3月6日