※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほー
お出かけ

仙台市で動物に餌をあげれるところありませんか?3歳になる息子が動物の…

仙台市で動物に餌をあげれるところありませんか?

3歳になる息子が動物の餌やりにハマっています。
今週末誕生日なのでどこかに連れて行きたいのですが、
ありますか??

ご存じの方教えてください🎶👏🏻

コメント

トムトム

八木山動物公園は時間によってぞうに餌をあげられますよ😁

りー

11月に八木山動物園行った時、ゾウ・うさぎ・ヤギに餌やりやりました☺️

りん

仙台からは少し離れますが村田の方にある『とんとんの丘』入場料、無料ですしお店に動物にあげれるお野菜も売ってますが私は家から人参(スティック状)や白菜刻んだもの持って行きあげましたよー!

うさぎや馬、やぎなどなんだか自然で伸び伸びと育っている動物がたくさんいますよー!

温泉もあってそこのご飯も美味しいようです!わたしはBBQしかしたことありませんがお肉がモチ豚でとても美味しかったです!

HPもあると思うのでぜひご検討ください(^^)

ぴ🔰

仙台じゃないですが、岩沼のひつじ村も餌やりできます♪入場料は幼児無料で、大人100円でエサ付きでした!

ma-.

仙台市ではないですが…

◉とんとんの丘 もちぶた館

◉モーランド本吉

が動物餌やりで親も子供も良いなーと感じています✋

ぴ

仙台ではないですが、利府イオンにある動物カフェ、ひよこ、うさぎ、かめ、モルモットに餌やり出来ますよ☺️

ママ

3歳のお誕生日おめでとうございます😊

仙台市から離れますが川崎町のキッズファーム川崎で小動物(うさぎモルモット)に餌をあげられました!抱っこもできましたよ!
ミニチュアホース、ヤギもいます。
ラーメンやハンバーグのレストランもありますし、少し遊具もあって外で遊べます。
お天気良ければ小さいお子さんなら楽しめる規模かなと思います。

ほー

まとめてお返事失礼します🙇‍♀️
たくさん教えて頂きありがとうございます!
先週、白鳥の餌やりをしてから
また行きたい!!と毎日息子が
言うので誕生日にどこか連れて行きたいな〜と思っていましたが全然思いつかなかったので助かりました😭
行った事があっても餌やり出来るとは知らない所だらけだったので、近いうちに全て行ってみたいと思います😊
本当にありがとうございました💕💕