※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

とくに心疾患がなくチアノーゼが出る方いますか?今生後2ヶ月なのですが…

とくに心疾患がなくチアノーゼが出る方いますか?

今生後2ヶ月なのですが、お腹から足にかけて下半身が黒い紫色になったことが2回。
腕から手にかけた黒い紫になったことが1回。
そのほかにも薄く紫っぽくなることが数回ありました。
黒い紫は本当にびっくりする色です😢

病院に行き心臓の検査をしたのですが心疾患はなく様子見とのことでした。

うちの子はなにが原因でチアノーゼになっているのか?
心臓以外になにか病気があるのでは?とまだ不安です。。
同じように心疾患なくチアノーゼ起こす方いればお話聞かせていただきたいです。

コメント

ひよこママ

友人の子供は肺が悪くてチアノーゼおこします😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そのお友達のお子さんは肺の検査かなにかして発覚した感じでしょうか?
    肺の病名とか分かりますか?😭

    • 3月3日
  • ひよこママ

    ひよこママ


    元々喘息でチアノーゼ出てて
    そのうち喘息出てないのにチアノーゼで出して肺の検査しました(><)

    病名まではわかりませんすみません。

    • 3月3日