※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こに
産婦人科・小児科

筑紫クリニックでの出産予定ですが、分娩予約の週数がわからず困っています。何周までに予約を取ればいいでしょうか?

福岡県志免町の筑紫クリニックに通われてる方
出産された方へ質問です!!

現在妊娠5週で中間市の産院に通っているのですが、
里帰りで筑紫クリニックでの出産を予定しています。
HPで分娩予約の週数の記載がなかったのでお伺いしたいんですが、何周までに予約を取ればいいのでしょうか??

分かる方よろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント

わたし妊娠発覚してすぐ予約取りました!が結局九大になったのでキャンセルしましたよ!

• こに

こに

ありがとうございますm(_ _)m
    そうだったんですね!
    やっぱり人気なんですね…
    初診の病院から言われる前に独断で予約は取られましたか??

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

私は筑紫クリニックに通っていて、中間市の桑原産婦人科で里帰り出産になりましたが、筑紫クリニックでは妊娠5ヶ月〜6ヶ月ごろには分娩予約をお願いしますと言われたような記憶があります。筑紫クリニックには分娩予約で最初に5万円入金して足りない分をまた新たに払うようなシステムだったと思います🙇‍♀️

• こに

こに

ご回答ありがとうございます😭
    私は逆パターンで、桑原産婦人科から筑紫クリニックでの里帰りなのでびっくりしました👀✨親近感です✨
    先日筑紫クリニックに電話すると、ママリさんと同様に5万円入金して分娩の本予約が成立すると言われました!!ひとまず仮予約も取れて安心です😭

• 3月30日