※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

9ヶ月の息子を怒鳴ってしまいました。夫が忙しく、赤ちゃんの泣き声にイライラ。生理中で限界感じる。息子はずっと泣いていて、子育てが辛いと感じています。

9ヶ月の息子を怒鳴ってしまいました。
今週は夫の帰りが遅かったり休日出勤もあり一週間以上ほぼ毎日ワンオペが続いており大人と話す時間もなく赤ちゃんの泣き声がいつも以上にイライラしてしまいました。
私が今生理中というのもありますが…

「うるさい!!!!!!!」と畳をバンッと叩いてしまいその音にびっくりした息子はギャン泣き。
酷い親です。
こんなに怒鳴ってしまったの初めて…もう嫌になる

生まれてからうちの息子は基本的にずっと泣いています
機嫌がいいことの方が少ない

今日は夜中1時間置きに起きられたのもあり限界でした。
子育てってこんなに辛いものなんですね。

コメント

ゆた

私もやってしまいますー😭
そして寝顔を見て後悔するの繰り返しです。
特に生理前のイライラはどうにもならないですよね💦寝れてないなら尚更!
児童館や支援センター、一時預けなどで少しリフレッシュする時間は取れそうですか?

私は抱っこ紐で外を歩いているだけでマシでした。