※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日の検診前に急にお腹が張って痛みが治らない場合、陣痛かもしれません。病院に行くことをお勧めします。旦那が18時に帰宅する場合、連絡して一緒に病院へ行くといいでしょう。初マタなので安心してください。

陣痛について質問です!
明日36w5dの検診があるのですが急にお腹が張って痛みがありいつもなら横になって休んでたら治るのですが治らないです!これって陣痛ですか?病院に行った方がいいですか?旦那は18時にお仕事が終わるのですがどうしたらいいですか?初マタなので教えて下さい!

コメント

alstromeria🌸

痛みには波がありますか❓
一度間隔測ってみてください✨
1時間に6回波があって、それぞれの波が1分程度であれば、陣痛の可能性もあります❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 3月3日
ぷー大好き♡

お腹は押したら全体的に硬いですか?あと痛みの間隔は測定しますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全体的に硬いです!

• 3月3日
みさ

間隔測ってみてください。
不規則で耐えれる痛みなら前駆陣痛の可能性もあります!
本陣痛は間隔が迫ってくるとだんだん痛みがひどくなって行きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 3月3日
ふたりのママリ

私なら病院に電話します!1人目の時病院に電話して指示をもらって安心したので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊電話して聞いてみます

• 3月3日