※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な🌻
ココロ・悩み

母親やめたいと思っています。イライラして慌ただしくて、子育てが無理だと感じています。どうでもいいと思っています。

母親やめたいってついに言ってしまいました。
毎日同じようなことでイライラして、仕事してるわけでも無いのに毎日慌ただしくて、嫌になってしまいました。
うまくいかないことに試行錯誤したり、気になったことは調べまくったり、ずっと気を張りっぱなしな気がします。
母親失格とか言われてももういいです。どうせ虐待されて小さい頃からずっと施設育ちの私には子どもを育てるなんて無理だったんだ。
もう何もかもがどうでもいい。

コメント

りりママ

189に電話してみるといいですよ(*^^*)私も救われたので🥺💗

らんらん

お疲れ様です😊
母親やめたいって私も言ったことありますよ😅
施設育ちだから無理とかそんなこと絶対ないです!だって、子どものために試行錯誤してどうにか良くしようとしてあげてたり、心配になっていろいろ調べたりしてるんですよね?✨
そんなにも子ども思いな人が母親失格だなんて私は思いません!
毎日毎日忙しすぎて休めてないんじゃないですか?
イライラするのは母親だって人間だから当たり前ですよ😭私だってイライラします!
ただ、疲れが溜まりすぎてたらいつもならイライラしないことでもイラッときたり、深く考えすぎたりしちゃうので、ぜひゆっくり休んでください😊💕
なかなか難しいと思いますが…😢💦

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です😭❤️

私なんて、まだ生後半年なのになんどむりしんどいと言いまくってます🥲

毎日慌ただしくて、調べまくったり気を張りっぱなし!本当に共感します😭
まさに私も毎日それで、気も体もやるめれる時ないんかー!!ってなりますよね😭

育児に正解も間違いもないと言われても、自分がやってることが合ってるのかな?これでいいのかな?って不安になりまくって、調べまくって、、
何も考えずひたすら寝たり、ネットみたり、だらだらしたいって本当に思います😭

でも、赤ちゃんの笑顔見るたびに、あー、大事だな大切だな。ってしみじみ思ったり、、
きっと大切だから、気張りっぱなしなんですよね🥲

私もまだまだ、気の抜き方もリフレッシュの仕方もわかりませんが、仲間がいます😭❤️

毎日頑張ってる私達えらいです😭🙌