※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

ご飯作ってなくても品数少なくてもおかずが惣菜でも文句言わない☺️なか…

ご飯作ってなくても品数少なくてもおかずが惣菜でも文句言わない☺️
なかったら自分で用意してくれる。
旦那だって仕事で疲れてるのに、私ができない分は食器洗いや洗濯回して干したり畳んでくれたり。
旦那が寝るの遅いってゆうのもあるけど。

最近仕事とか家のストレスとかで疲れがなかなか取れなくて、毎日眠くて元々そんなにできてない家事が、さらにできなくなってる💦
それでも、私よりなにもできてなくてごめんね!いつもありがとう!と言ってくれる。

こんなダメダメな嫁でごめんよ😭
いつか愛想つかされるかな😭

コメント

deleted user

いい旦那様ですね!
羨ましいです😫

  • はる

    はる

    優しい旦那です☺️

    • 3月3日
はじめてのママリ🔰

うちもそうですよ⭐
色々してくれます!

  • はる

    はる

    優しいですよね✨

    • 3月3日
あすぽん

私の旦那と真逆すぎて羨ましいです🥺✨
旦那様を大切にしていれば大丈夫ですよ☺

  • はる

    はる

    真逆なんですか💦
    好きとか言葉は言わないですが、大事にしているつもりです(笑)

    • 3月3日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那は逆に丼!みたいな
1品がいいらしいです😂👏🏻

同じくいい旦那だけど
私がダメです😅😅

  • はる

    はる

    丼ぶり楽ですよね🎶

    ダメ同士ですけど、きっと大丈夫ですよ😁

    • 3月3日