※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅーまま
妊娠・出産

息子が1歳9カ月で2人目を考えているが、排卵日を確認してタイミングを合わせるのが難しい。コロナ感染でタイミングを逃し、心配している。

息子が一歳9カ月そろそろ2人目ほしいよね〜
1人目は思わぬタイミングで授かることができましたが、2人目でここまで苦労するとは。。。
私たち夫婦は、「2人目欲しい!」「じゃあ作ろう!」ってタイプではなく、私が個人的にルナルナで排卵日を確認して、その前後で誘われたらやるって感じなんです。
1人目は週末同棲でその時にやるみたいな感じだったのでほんっとにタイミングが良かったんだな〜と実感。

今回はコロナに私と息子が感染してしまい、排卵日にはやったものの、それから一度もやってないので,だめかなーと思ってしまいます。

コメント

ママリ

全然排卵付近じゃない時の1回で妊娠しましたので可能性はありますね︎︎︎👍🏻🤍

  • しゅーまま

    しゅーまま

    コロナ感染して、沢山寝て栄養たっぷりのご飯もたべられてるので、今回は!っと思ってますがどうかな〜😭😭

    • 3月3日
pen

私は一人目授かるまで結構かかったので、二人目欲しいと思ってすぐ妊活しました。
でも一人目の時と違い、寝かしつけなどでなかなかタイミングが合わず、排卵日付近に1〜2回できればといった感じでした💦

基礎体温を測っていたわけではないので、アプリの排卵日も本当かな?と思って、あまり信用せずずらしてタイミングとって妊娠しました🥺
排卵日がアプリ通りじゃないかもと思って、あえてずらしてみるのもありかもしれません☺️

  • しゅーまま

    しゅーまま

    それもありですねっ⭐️
    次に期待したいと思います💗

    • 3月3日