コメント
まー
育休中ですが小学校勤務です!
来年度の年間予定は出てる時期だとは思いますが、お手紙が出るまで個別では教えられないこともあるかもしれないです💦
コロナもあり予定も立てにくかったりするので💦
聞くのは全然大丈夫だと思います🙆♀️
まー
育休中ですが小学校勤務です!
来年度の年間予定は出てる時期だとは思いますが、お手紙が出るまで個別では教えられないこともあるかもしれないです💦
コロナもあり予定も立てにくかったりするので💦
聞くのは全然大丈夫だと思います🙆♀️
「担任」に関する質問
年中の娘が、幼稚園の担任の先生に手紙を書きたい!と言い、折り紙にシールを貼ったり、模様を書いたりしたところに、本人はまだ文字が書けないので、「ママ、せんせいだいすきだよって書いて!」と言われたので、そのま…
登校班でトラブルがありました😭 小1の息子とその友達で集合場所の近くにある空き地だけど私有地の杭を抜いたらしく、同じ班の6年生が直してくれたみたいで💦 その子が先生に相談して、うちの子も担任の先生に指導を受け、…
小学六年生、希望制の個人懇談会です。みなさん希望されてますか? わたしは一年生の時から毎回希望してます。なので年に2.3回くらいです。 こうなって欲しいという子供の像と現実の姿が違っていて。字も丁寧に書いたら綺…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
そら
コメントありがとうございます☺️
小学校の先生からのコメント嬉しいです😊
やはりもうでている時期なんですね!
教えてもらえるかわかりませんが、担任に聞いてみようと思います☺️