※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりん
その他の疑問

コロナにかかったことがある方自分はコロナにかかったことがあるよって…

コロナにかかったことがある方
自分はコロナにかかったことがあるよって、誰かに話しましたか?

今度4月から育休明けで仕事復帰するんですが、昨年産休中にコロナにかかりました💦

もう産休中だったので、職場は特に濃厚接種など関係なかったし、報告しませんでした。

今度復帰したら、世間話的にコロナ大丈夫だった?みたいな話題、絶対出るよな…って思うんですが、皆さんなら「なんとか大丈夫でしたよ〜」ってサラッと嘘で流しますか😅?
本当はコロナ感染が出産と被って、めちゃくちゃ大変なことになってました😭

ちなみに、私生活では報告の必要があった保育園とか親くらいしか話してません💦なんとなく隠してます💦
皆さん、友達とかコロナにかかったって話してますか?

コメント

あんどれ

私はTwitterでぼやいたので、繋がってる人は知ってます😊
でも職場の上司以外の人には言ってません。
さらっと流していいと思いますよ!

• こりん

こりん

コメントありがとうございます!サラッと流して良いですよね😅💦そうします!

• 3月4日
ままりん

私も何となく隠してます😅
ホワイトニングとか予約していてコロナ陽性でキャンセルしたんですがコロナになってしまって💦とは何となく言いづらかったので急用ができてしまい、、と嘘をついてキャンセルしてしまいました😂
職場の人と本当に仲のいい友人にしか話してないです💦
私ならサラッと嘘つきます😅

• こりん

こりん

コメントありがとうございます!
    何となく隠してますよね💦悪いことをしたわけでは一切ないんですが💦サラッと流すことにします🙆🏻‍♀️

• 3月4日