※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーたん☆生涯涼介推し
雑談・つぶやき

義母うるせーよ!オムツの件も…じゃねーよ!こっちだってトイトレやってん…

義母うるせーよ!
オムツの件も…じゃねーよ!
こっちだってトイトレやってんのに横から余計な口挟むな!
姪っ子だって4歳直近で外れただけのくせに『心配なの…』じゃねーよ!
うるせぇ!口挟むな!くそっ!

コメント

☃なのはな🌹

ウザいですね😑
心配じゃなくて、お節介ですよね。
イチイチ口出ししないで欲しい!
そして、他の子と比較する発言も許せません💢

• ぐーたん☆生涯涼介推し

ぐーたん☆生涯涼介推し

コメントありがとうございます😭本当にお節介で余計なお世話です😭

うちは姪っ子とは性格が真逆で言われ過ぎると殻に閉じこもってしまうタイプなので少しずつ誘導しながら自分でやる!と言うのを待って今やっとパンツだけを履いてくれる段階まで来たのに…
    ここでまた口出しされたら今までの努力が水の泡になりそうで💦

そして心配だから話たいと私に言われても何を?って感じです😂

• 3月3日
  • ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

それは邪魔ですねー💢
    こどもの事を心配したり、1番考えているのは母親であるぐーたんさんで
    性格を理解して、娘ちゃんに1番良い方向で進めてるのに😑
    あなたに心配される事は無い!!
    それより自分の老後と、自身のオムツの事でも考えとけ(口悪くてすみません)

• 3月3日

ぐーたん☆生涯涼介推し

優しい言葉ありがとうございます😭もう泣きそうです😂
    本当に私の中の今1番の悩みがトイトレなのにあんたに言われる事はなにもない!って感じです😭
    というか前に子供に直接言われて以降パンツ拒否始まったのでまじでやめてもらいたいんです…

4月からは仕事復帰で、上の子も保育園が小規模を卒園して大きい園に転園したりなので今の先生から、もしかしたらまたトイトレ振り出しに戻る…の可能性もありますと言われて覚悟してましたがまさか義母に言われるとはww

そしてギャグセン高すぎませんか😂
    自分のオムツ!確かにwww
    めちゃくちゃむかついてたはずなのに最後の一文で心が軽くなりました😂
    ありがとうございます!!

• 3月3日
  • ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

私も同じ悩み、不満、不安を抱えてきたのでとてもよく分かります!
    うちもトイトレかなり苦労して、年少さんの8月にやっとです💦
    大好きなプールも1人見学って事も経験して、かなり切なかったし
    義母には苦労しています😑

周りの事とかも気になって、落ち込んだりしますよね😣
    そんな時に追い詰めるとか、ムカつきます💢
    娘ちゃんも新しい環境で、トイトレ状況変わってしまうのは大変ですが、当たり前?でもあると思います!ぐーたんさんのストレスにならない様にいきましょう😊

娘ちゃんはこれからオムツも外れて楽しみが増えるけど、義母自身がトイトレ必要やろ💢😇
    と、内心哀れみましょ❤️

• 3月3日

ぐーたん☆生涯涼介推し

遅くなりました💦
    そうだったんですね!!
    うちもこれから転園する先の園がおむつ外れてないと見学になりそうで…
    義母本当に口出さずに見守ってて欲しいです、、
    たまにしか会わないのにあーだこーだ余計なお世話です😭

新しい環境や新しい事にすごく敏感でかなり保守的なタイプなので覚悟はしているんですが…そう言っていただけて心が少し救われます😭
    親子共々ストレスは最小限でやっていきます!
    義母のトイトレ😂
    数十年後は我が身ですが今は義母を哀れみます😂
    そしてスッキリします!w
    ありがとうございます😊✨

• 3月4日
  • ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

こんにちは😊
    返信気にしないで下さい😊
    義母分かりますー!!
    本当厄介ですよね😑
    新しい環境になって、覚悟していても心の中には心配や不安は残りますもんね😣
    義母が老後の悩みが出てきた時に「心配で😥」返しするくらいの心で😇
    グッドアンサーまでありがとうございます✨
    ぐーたんさんの悩みと同じ事があって、お気持ちが分かるので
    いつでも、ここで発散していきましょう😊
    私で良ければいつでも❤️

• 3月5日