※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

オムツ値上げ心配で、新生児サイズ買い溜め考えています。安いうちに買いたいけど、安定期前で不安も。上の子はLとビッグサイズを検討中です。皆さんの意見を聞きたいです。

もう少しでオムツが値上げされると思うんですが、皆さんだったら今10週のお腹の子用に新生児サイズとか買い溜めしますか😅?
まだ安定期にも入ってないから、どうなるか分からない心配もあり、でもできるだけ安いうちに買ってしまいたいという気持ちもあり…
ちなみに上の子もまだオムツ外れてないので、Lとビッグサイズを買っておこうかなと思ってます!

皆さんのご意見伺えたら嬉しいです✨

コメント

星

場所もとるので私なら上の子のしか買いだめしないです😣

  • ぴぴ

    ぴぴ

    そうですよね💦ありがとうございます!

    • 3月4日
はじめてのママリ🔰

あれっていくらくらい上がるんですかね?金額によってはまあ仕方ないかなと諦めて買いだめはしません!500円とかあがるなら買うかもです💦
でも買うなら上の子のものだけにしておきます!L以上になるとオムツ高いですし💦

  • ぴぴ

    ぴぴ

    私が買ってるメーカーは10%値上げでした!たしかに新生児のはいっぱい入ってるし、少し安いので100円も上がらないかもしれないですね😂

    • 3月4日
まーちゃん

買うなら上の子の分だけですかね🤔
新生児用ならいつまで使えるか分からないですし🥲

  • ぴぴ

    ぴぴ

    確かにそうですね💦何gで産まれるかも分かりませんもんね😅

    • 3月4日
まほ

一軒家なら2パック買います!

  • ぴぴ

    ぴぴ

    一軒家です!
    使ってない部屋があるので、保管する場所はあります!
    でも他の皆さんが言うように上の子のものだけ買おうと思います☺️ありがとうございました✨

    • 3月4日
KN

私なら赤ちゃんの分は買わずに、上の子だけ買います!

  • ぴぴ

    ぴぴ

    そうすることにします!
    ありがとうございました😊

    • 3月4日
deleted user

私ならしないです😂💦

  • ぴぴ

    ぴぴ

    私もしないことにしました☺️

    • 3月4日
おによめ🔰

私なら上の子だけ購入します!
理由としては、未開封とはいえ自宅保管だと新生児に使うものなのに埃被ったりして衛生面が気になるからです💦
開封してジップロックとかに入れ直すのも面倒くさいですし、嵩張って邪魔ですし、上の子にイタズラされても困りますし!

今の新生児用の値段は見ないようにして新しい値札でガッカリしないようにするかもです😂

  • ぴぴ

    ぴぴ

    上の子のだけ買うことにします!
    ありがとうございました😊

    • 3月4日