※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
その他の疑問

メルカリで1万ちょっとで女の子向けのレアなおもちゃ売れたのですが、評…

メルカリで1万ちょっとで女の子向けのレアなおもちゃ売れたのですが、評価1の初心者の男性方でした。
それは別にいいのですが、ATMでの支払い希望でメッセージなど送られて来なかったのでこちらから挨拶すると、商品の傷など状態を詳しく教えてほしいと言われました( ˙-˙ )
正直購入前に確認するべきでは?って思ったのですが、説明しました。←確認用で写真とか載せていたのでそちらで状態はみてもらうように言い、傷の状態も説明にも書いてましたが詳しく伝えました。

昨日の夕方以降返事がありません(´・ω・`)
相手の都合もあると思いますが今日返事来なかったらまた連絡したほういいですか?

男性の方との取り引きは似たような常識ない方ばかりとあたりしたくありません(;_;)私の運が悪いのかも知れませんが(><)


コメント

まれ

放置して3日たっても連絡なしなら事務局に連絡してお取り引き自体キャンセルにするのがいいと思います!
購入手続きしてからの質問本当に腹立ちますよね!

  • まろ

    まろ

    ありがとうございます!
    昨日連絡なく明日まで連絡なかっらキャンセルしようと思います!そしてブロックすることにします(><)

    • 11月6日
  • まれ

    まれ

    正直高額な取り引きなのでキャンセルした方がいいと思います!
    受け取り評価しない、連絡が取れないなど起こると思いますよ( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )

    • 11月6日
tmo

昔、自分が使ってた(2.3回履いたやつ)ルーズソックスが売れました。いまどきの高校生はわからないですが、150cmで、文化祭とかでつかってもらえればという気持ちで出品したところ、ものの1分ほどで、購入。
メッセージのやり取りも怪しく、とても不安だったのを思い出しました~。
評価はよかったのですが、モヤモヤでしたね。
私自身の教訓ですが、怪しい人、お断りって感じです(:3_ヽ)_でも、1万円は大きいなー。

  • まろ

    まろ

    ありがとうございます!
    わー、1分ほどでΣ\(゚Д゚;)
    怪しい方とはしたくないですよね…。そーいえばボロボロの上履きが高値で売れていたの見つけたことあります(><)

    結局質問してきてから返事来なくて明日キャンセルしようと思います(-_-)

    • 11月6日