はじめてのママリ
メリカリの方が手間がかかる分、まだマシです!
セカストやブックオフは本当に値段になりません💦
はじめてのママリ🔰
メルカリの方が高く売れます!
セカストなどは高くても何百円かと思います、、
はじめてのママリ👧🏻
セカスト持っていきましたがめちゃくちゃ安いし買取してくれない物もありました💦
はじめてのママリ🔰
物によります!
以前ハードオフにいらなくなったコタツや電気や古いモニター売ったら驚くほどいい金額でした🥺
服やおもちゃなどはメルカリがいいです!
はじめてのママリ🔰
メルカリが断然高く売れますけど、手間はかかりますね💦
店舗なら、セカストよりハードオフやブックオフの方が良いです!
セカストはマジでケチです!
コメント