※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくてぃー
子育て・グッズ

美容院の託児で保育士がインスタに投稿している。フォローリクエストが来たが、フォローするか迷っている。1年以上の付き合いあり。

くだらない質問かと思うのですが🙇‍♀️

よく利用する美容院併設の託児があるのですが、そこは保育士さんがインスタに託児の様子をあげてくれて見れるようになってます。
我が家は顔出しはNGにしてるので、ちゃんと顔隠して遊んでる様子を載せてくれます。

いつもフォローせず、検索してみてるんですが、この間検索がなかなかできなかったので保育士さんフォローして見ました!
そしたらフォローリクエスト来たのですが、、
皆さんならフォローokしますか😂?

もう名前も子供達のことも全部知ってるし、1年以上のお付き合いではあるのですが🤣

ちなみに自分のは鍵垢です。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

そちらに通ってる限りはフォローOKします🥺❤︎
ちゃんと顔出しNGで隠してくれてるしきちんとした感じなので😊

• みるくてぃー

みるくてぃー

ありがとうございます😊✨
    そのままスルーもなぁ💦と思ってましたし、いい保育士さんなので、フォロー許可することにしました🤩

• 3月3日