※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

女性の息子が洗濯物や布に大喜びし、それを見て驚いている。息子は洗濯物を見て笑い、触ったりナメナメしたりする。また、特定の遊びや物にも喜びを見せる。この行動は普通なのか気になっている。

息子が洗濯物を見て大喜びします😢
洗濯物を干す時もじーっと見て、キャハって笑ったり、干してあるやつを取るときも手足バタバタしてたり(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
あとは抱っこしてるとき、物干しの方を見て手を伸ばします😢で、近寄るとハンガーやかけてある自分の服を取ってナメナメします😢
私のパジャマがたまたま息子にあたると、喜んでつかみナメナメしたり、、
あとはこれは旦那がやる遊びなんですが、息子の顔の前でガーゼハンカチ等をひらひらーってするとキャッキャっハヒハヒします😢
こんなに洗濯物や布が大好きなんですが、普通ですか?😭

あとは壁に向かってキャハキャハしてみたり、こたつがけを見てニコニコしてみたり、、何にも面白いことないのに…😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私の娘もです!室内で洗濯物干してるとずーっとそっちみて喋りかけてます🙄私の髪が顔にかかるとぐーって引っ張って食べようとしたり🙄メリーとかも好きなのでゆらゆら揺れてるの赤ちゃんは好きなのかなぁと思ってました。

• ママリ

ママリ

同じ方がいてよかったです(´;ω;`)
    洗濯物が好きなんて聞いたことないし、こんな赤ちゃんいる!?と思ってました😭
    好きな子結構いるんですかね😭?

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私自身赤ちゃんの時洗濯物とかみてキャッキャ言ってたって母から聞いたので、普通のことだと思ってました!笑
    結構いると思いますよ〜👼

• 3月3日
あっち.UT

1歳になったばかりの息子、私が洗濯物を干しだすとめっちゃテンションあがって笑ってます😂
部屋干しで高いところに干してるからひらひらして楽しいのかな?って思ってました 笑
洗濯かごも大好きです!

• ママリ

ママリ

結構いるんですね😭良かったです😭いつもいつも大興奮するので、「何が楽しいんだろう?普通じゃないのかな?」って思ってました😭
    ハンガーも子供用なのでピンクとか青とか鮮やかなハンガーなんですけど、それでも大興奮なんですよ、、
    洗濯物好きな子がいて良かったです、安心しました(TT)

• 3月3日
  • あっち.UT

あっち.UT

上の子が小さいときも、洗濯物でテンションあがってたのであるあるなのかな?って思います😆
    うちの子もハンガー、ちょうだい!ちょうだい!ってされるので渡すとキャハキャハしてますよ😂

• 3月3日
  • ママリ

ママリ

何にもないところ見て笑ったりもしました?😢

家のこたつがけの柄が息子は好きなのか、なんなのかこたつがけを見てニコっとしたり、天井をみてデヘヘって笑うんです😢

• 3月3日