※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

胃の調子が悪くなって約1ヶ月。空腹時の吐き気。食後は胃が重くて気持ち…

胃の調子が悪くなって約1ヶ月。空腹時の吐き気。食後は胃が重くて気持ち悪くて座ってても横になっても辛い。便秘も酷い。先週ふいに以前通りの体調になる日があった。やっと辛い時期が終わったか!って喜んだのに、数日かけてまた調子が悪くなった。どうも無かった時ってどんなんやったっけ。食事が億劫で辛い。
今みたいな時刻に尿意で目覚めると、空腹の気持ち悪さで眠れない。少し食べる。歯磨きする。目が冴えて眠れない。
もっとしんどい人が居って皆んな乗り越えてはるから頑張ろうって思うのに、じわーっと涙が出る。

。゚(゚´△`゚)゚。

コメント

まめ

辛いですね(T_T)
確か私も9~11週のピーク時代もものすごく辛かったですが、
一瞬おさまってまたすぐ酷くなりました(>_<)
涙出るのもほんとわかります!!
号泣しまくりでした…。
お母さんの作った料理食べれなくて号泣、辛すぎて産婦人科に電話かけて「点滴してほしいです」と言いながら号泣、病院着いてからも号泣……。(^_^;)
その時は、人生で1番頑張ってると思ってました。
つらいですよね、本当にわかります!
今11週だと一般的には今くらいがピークと言われてるので(人によるのであまり期待はさせれませんが)、でも絶対終わりはきます!
少しずつでも、楽になっていきますように(>_<)

• ママリ

ママリ

共感してもらえただけでまた目頭がじーんてしてます。゚(゚´ω`゚)゚。
    主人が気に掛けて甲斐甲斐しくお世話してくれるから弱音を吐いてはいけないって耐えていましたが、辛いって言ってみて良かったです。
    私は春から実家から離れた所に引っ越してしまって、友人はおろか知人も居ないです。
    食事は専ら主人だのみ。文句ひとつ言わず気遣ってくれるので感謝しきりです。
    点滴を受けなきゃいけない程とはまめりんさんは相当辛かったですよね。そんなまめりんさんに励まして貰えて元気出ました!!

悔しいのはこの気持ちの良い天気です。出かけたいけど、体調が付いてこない(;o;)
    うーん、悔しい!!

• 11月5日
  • まめ

まめ

なんか、結構普段から辛かったんだなぁと文章みてて思いました(;_;)
    色々溜まってみたいですが…大丈夫ですか?
    優しいご主人でよかったです(>_<)
    今は甘えちゃってください!
    つわり終わったら、いっぱい恩返ししましょう(^o^)❤

出掛けれないの辛いですよね(T_T)
    私もつわりのピークが、クリスマスと年末年始とかぶってて、ご馳走食べられないし出掛けれないしで、
    お気持ちほんとーに分かります!
    悔しいですよね(>_<)
    それだけで気持ちが落ち込みますよね(T_T)
    でも逆に、外はこれからインフルエンザやら色々流行ってくるので、移らずにすむと思えば少し安心ですかね(^_^;)
    でもやっぱり、1日でも早くおさまって動けるようになりたいですよね!
    私も遠くから祈ってますm(__)m

• 11月6日
  • ママリ

ママリ

普段職場の仲間や友人に取り留めもなく愚痴を言えていた頃が懐かしいです。
    今や平日に主人以外には郵便の人しか見ないなんて週もあり落ち込んでました😞
    転勤め。

週末は主人が出かけに連れて行ってくれて気持ちが晴れました☺️外がすっかり秋になってました!笑
    クリスマスや年末年始のご馳走を逃すのは悲しいですよね。楽しみを楽しめない無念、本当に凹みますよね。

インフルの予防接種を受けなきゃ。
    ここ数日また調子が上向いています。
    やっと少しずつ食べるという技を実行する余裕が出て来ました。間食の習慣が無かったので食事の時間以外に何か食べることに抵抗が強かったですが、今日は体調を優先して明け方に小さい梅おにぎりを食べて楽でした。
    習慣より今ですよね。
    復調を祈ってくださったおかげ様ですね☺️ありがとうございます!

• 11月9日