※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お母さんが昼ごはん中にうんちする理由について歌った質問です。食事とトイレのタイミングに関する疑問を表現しています。

「なぜお母さんが昼ごはんを食べている最中にうんちをするの」というタイトルで歌が作れそうなくらいうんちされる
どうしてカップ麺の日はタイマーの音とともにうんちぶちかますの♪
どうしてカレーの日はわざわざ足元にきてふんばるの♪
どうしてお昼ごはんの時間をずらしてみても食べはじめに合わせてうんちこくの〜♪
wow wow

コメント

<(_ _*)>

ごめんなさい、笑いました🤣

  • ママリ

    ママリ

    作詞するんで、作曲お願いします!!!😂

    • 3月3日
  • <(_ _*)>

    <(_ _*)>

    この神作詞に作曲は無理です~🤣
    でも素敵ママですね!お子さんのうんちを曲にできるなんて✨

    • 3月3日
  • ママリ

    ママリ

    毎日うんちの香りにつつまれて昼ごはん食べてると、歌にしないとやってられない🤣🤣素敵ママではないです🤣

    • 3月3日
はじめてのママリ🔰

わかります。
あつあつのごはんのお供に
💩の匂い。。。
食事しながら、
子供の💩出切るのを待って、
後始末が終わった頃には、
ごはんも冷めちゃってるんですよね💧
あっため直したとしても次は下の子の💩が始まったりして
また振り出しに戻るし。

自分が不憫すぎて
本当泣けてきます。。。
6年間そんな感じです。

ごはん全然食べてくれないし。。
メシの味がしない😇

  • ママリ

    ママリ

    大変ですよね😂
    もう毎日なんで私はご飯食べながらうんちの応援して、「食ったら変えたるから待っとれよー」って言って普通にご飯食べます🤣
    うんち出ても泣かない子なので(酷い母)

    • 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うんちの応援🤣🤣🤣

    • 3月3日