※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

最近体調が悪く、やる気が出ず下の子の食事が不安。1歳8ヶ月でまだ母乳。トマトを足しても、自己嫌悪。何もしたくない。どうしたらいい?

最近精神的にも身体的にも不調でやる気も湧かなくて下の子のごはんがすごく適当です。
1歳8ヶ月なのに未だにBF使ってます。
それだけじゃ足りないのでトマトつけたり…
今は食べてくれますが申し訳ない気持ちでいっぱいです…
でも何もやりたくなくて…
どうしたらいいのか…

コメント

空色のーと

子供の食事のためでも動けない、となると、鬱などが気になりますね…。

1度心療内科などへ行けませんか??

• mama

mama

コメントありがとうございます。
    心療内科にかかりたくて予約をしたのですが、最短で5月の半ばでした💧

• 3月3日
ぷにまな

鬱かもですね(›´ω`‹ )
私も鬱ですが毎日やる気でないです😢ご飯は息子が偏食なので同じようなメニューばかりですよ😭

• mama

mama

コメントありがとうございます。
    全然やる気がわかないわけではないのですが、最近その頻度が増えてきました💧
    夜は動悸で寝付けないことはありますがそれがなければ割と眠れている方ですし、食欲もあるんですがうつ病の可能性ってありますか?💦

• 3月3日
どんちゃん

動悸はたぶん鬱症状だと思います🥲
私は産後うつになり、子供の成長と共に少しずつ良くなってきています🌞
BFでもトマトだけでも十分です!ご飯を準備して食べさせている!子供を今日も生かしているだけで100点満点です✨