※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最終行為から間があるため妊娠は低い可能性。吐き気が気になる。暑さも影響か。妊娠の可能性はあるでしょうか。

ここ最近、2/19くらいにのびおりと左の卵巣辺りが痛くて
先週の水曜日は妊娠検査薬、陰性
2/27に吐き気というか空腹時の胃のムカムカが今日まで続いてます。
あと、とにかく暑くて日中冷房つけるくらいです、
暑いのは最近暖かくなったからかな?と思ってるのですが
妊娠の可能性はないですかね?💦

産後の生理は復活しておらず、最後の行為も19日くらいだったかと思うので可能性としては低いのかな?と思うのですが吐き気が気になって💦

コメント

はじめてのママリ🔰

最終タイミングはいつですか?生理再開前につわりみたいな吐き気ありましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最後は上記にある通り19日です!

    • 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    19日が排卵だとしても27日には症状でないので妊娠によるものではないです💦ただそのあと数日後からの症状があれば妊娠によるものかもしれません!検査薬したらもう反応でるので試してみては?🥺

    • 3月3日