※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出たけど線が薄い。同じ経験の方、妊娠継続された方いますか?

※妊娠検査薬出ます※
同じような感じで妊娠された方いたら教えてください😭✨

今回排卵検査薬で2月19日〜20日頃排卵
タイミングは2月17日、18日と連続でとりました

3月2日にチェックワンで、すぐ影のような線がでたのですが、偽陽性かな…と思いそのままに
今朝乾いた検査薬を見たら色がついた薄い線になっていました。
今朝もチェックワンで検査して昨日と全く同じくらいの影のような線が出て、ドゥーテストでは白抜きの陰性でした…

望み薄いとは思いますが少しでも希望を持ちたくて…
同じような経験で妊娠継続された方いらっしゃいますか?🥺❤️

コメント

ママリ

これが今朝(3/3)のチェックワンとドゥーテストです🙇‍♀️

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

チェックワンでこれくらいの線で出産出来ました!

もう少し待ってやってみてもいいかと思います!

  • ママリ

    ママリ

    写真まで載せてくださってありがとうございます😭❤️
    4日でだいぶハッキリ見えるんですね✨
    20日から24日までは検査薬されましたか⁇

    • 3月3日
  • (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    この間はしてません!
    24日に病院行ったらちょうど4週で出来たてホヤホヤでした笑

    元々生理不順だったの妊娠しててびっくりしました笑

    • 3月3日
  • ママリ

    ママリ

    わぁ🥺❤️そうだったんですね!
    教えて下さってありがとうございました✨

    私も妊娠出来てる事を願ってもう少し待ってみようと思います🙇‍♀️

    • 3月3日