※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那に酷いことをしてしまい、離婚を言われた。後悔しているが、旦那に冷たくされて辛い。別れたくないが、自分の感情に苦しんでいる。吐き出したくて投稿しました。

旦那にとても酷いことをしてしまいました。
それで旦那には、冷めた、もう一緒に暮らせない、離婚したいと言われました。

自分の今までの言動すべてに後悔してます。
悔やんでも悔やみきれないです

私は旦那のことが大好きなのに
いつも空回りして、
結局旦那には嫌がられて
本当に辛いです。

でも旦那の方が辛いと思います。
本当に最低なことをしてしまったから、

私は別れたくありません、
子供もいるからって言うのもあるけど、
ただ1人になるのが嫌と言うより、
旦那と離れる事、子供と離してしまう事が本当に辛いです。
大好きなのに自分の感覚がずれてて本当に辛いです。

何かを言い訳にしようとする自分にも腹が立つし
こうやってどこかに吐き出さないと気が済まない
自分の弱さにも甘さにも腹が立ちます。

ずっと謝っても目も見てくれません。
あっち行けといわれてほんとに冷めたんだと感じて
辛すぎて死にたいくらいです。


ただ何かのコメントが欲しいと言うより、
ただ吐き出したくて投稿しました。

コメント

ひよこママ

悲しいですね、、。

酷いことという内容によると思いますが
謝罪というよりこれからはもう同じことはしないというところを見てもらわないと仕方ないかなと思うので、主様への信頼を取り戻す方が良い気がします😭

お子様と主様のためにも1日でも早く状況が良くなるといいですね。

はじめてのママリ🔰

ひどいこと。。内容によりますが、きっとお互い辛いんだろうなぁと思います。。
ひとまず時間が必要かな、と思いました。