※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

茨城県ひたちなか市内でリフレッシュ目的で預けれるところはありません…

茨城県ひたちなか市内でリフレッシュ目的で預けれるところはありませんか?😢以前預けたことのある保育園に問い合わせたら「(コロナの影響で)病院、緊急な用事以外の方は御遠慮ください」と断られてしまい…。
もう1年くらい美容院に行けてないので久しぶりに行きたいんです😭この状況下で?と思う方もいるかもしれませんが、批判等のコメントは御遠慮ください🙇🏻‍♀️

コメント

ふぁみりこはどうですか?
事前の登録等は必要ですが、今も受け入れていたと思います。
あとは託児所付きの美容室とか...

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    ふぁみりこ何度か利用したことがあります!リフレッシュ目的で預けたことなかったので問い合わせてみようと思います✨

• 3月3日
瑠夏(医療人)

ふぁみりこがいいと思います☺️
私も来週預けます☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️リフレッシュ目的で預けたことはありますか?🥺

• 3月3日
  • 瑠夏(医療人)

瑠夏(医療人)

友達が美容室で預けてました☺️
    ふぁみりこさんからもリフレッシュで全然使ってくださいって言われますよ😍

私は来年保育園なので練習させたいですと言って預かってもらいます😆

• 3月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😳✨
    貴重な情報ありがとうございます😭💕近々問い合わせてみようと思います🍀

• 3月3日
りい

もう必要ない回答かもしれませんが、水戸のグッズネイバーズ水戸という美容室は無料で託児してもらえますよ✨
ひたちなかなら遠くないし、コロナの影響は考えず気兼ねなく預けられると思います✨
ご参考程度に。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

託児付きの美容室という選択肢もありますよね😳✨
    わざわざコメントしてくださり、ありがとうございます😭❤️

• 3月6日