※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高温期11日目から3日間、妊娠検査薬でうすーく陽性線が出ています。体温が低いと心配です。妊娠の可能性はありますか?

高温期11日目から三日間妊娠検査薬しております💦3日ともこういう感じでうすーく陽性線がでているのですがこれは妊娠してる可能性ありますか?🥺少しでも体温が低めだと心配になってしまいます😔どなたかご意見お願いします💦

コメント

はじめてのママリ🔰

線見えるので妊娠してると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!?ありがとうございます😭嬉しいです😭はっきり線が出ないので不安でした🥲

• 3月3日
しーちゃん

おめでとうございます😊
妊娠していると思います✨
ただ、薄さがこのままだと化学流産傾向なので、段々濃くなると確実かなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨
    え!!そうなんですね💦今のところ3日間この濃さなので…濃くなることを祈ります😭

• 3月3日
ママり

線見えますね!🥰妊娠してるとおもいます!✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭三日とも薄くても反応出てるってことは陽性ですよね…🥲✨

• 3月3日
  • ママり

ママり

反応してるので陽性だとおもいます!気負いすぎず、赤ちゃんの生命力信じましょう✨わたしもそうでした!

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲✨生命力をしんじようとおもいます🥰

• 3月3日