※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

新しい友達と歳が合わず悩んでいます。共通の友達を探そうとしたら、年齢がズレていて困惑しています。

どうしても年代が合いません( ´•_•。)💧

最近越してきた県に新しい友達が早速出来て、聞いてみたらまさかのこんな所で地元が一緒で歳が近くて隣の小学校でした❗共通の友達いるかなーと話してたけど記憶違いなのか年齢がずれちゃってなかなか合いません( ̄▽ ̄;)









私が ろ だとすると2個上は に で合ってますよね?
私が は だと3つ上は へ ですよね?
これで合ってると今度年齢がズレて来るし訳わかんなくて結局寝不足になってしまいました😅

今日も1日頑張ろう🔥
🍼あげてきまーす‪w

コメント

poon

よくわからないですけど、
は の3つ上は と じゃないですかね?

( ͡° ͜ʖ ͡°)

それであってると思いますが…🥺
この例えって
2年生で2個上は4年生
3年生で3個上は6年生
って事ですよね🤔?

deleted user

い が一年生なんですか??笑









こんな数え方があるんですね😊✨

おもち

ろ の2個上は と
は の3個上は と

かなと思いますが、、、、!
主様の考えたと下に下がってませんかね!?

違うのかな、、、?

普通に生まれ年聞いたらいいかなと思います