※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

本当に旦那に対してストレスしか溜まりません。俺は仕事で疲れてるから…

本当に旦那に対してストレスしか溜まりません。
俺は仕事で疲れてるからと、育児は全くやらず、
毎日掃除機かけて掃除してるのに何もできてない。
毎朝の犬の散歩も行ってくれていましたが、
面倒臭いからもう行って。と。
毎回3ヶ月の息子を朝7時から連れて一緒に散歩に行かないと怒り散らかします。
育児も何もやらないんだから、それくらいやってよと言っても、お前は平日暇なんだからそれくらいやれよ。と
旦那は土日育児は何もやりません。
書類の手続き、家に来た手紙も何も読みません。
わたしが全てやり、もう本当に疲れます。
家にいれば目に着くこと暴言吐かれたり、
店でも怒鳴られたり。なんか子供の前でも怒鳴り散らかすのでほんとつかれます。
男ってこんなもんでしょうか

コメント

おちゅきまま

お辛いですね。そんな男ゴミなんで捨ててやりましょう。モラハラです。
頼れる場所はないですか?実家に帰れるなら帰った方がいいですよ。

はじめてのママリ🔰

こんなもんじゃないです💦
モラハラな所ありそうですね。
うちの旦那はクズだし家事育児あまりやらないし色々思う所あるけどやる事強要したり怒鳴るは絶対しないです。

なっそん

平日暇じゃないですよ‼️
育児してますよ‼️
むしろ24時間毎日‼️
旦那さん、最悪です😡
全然協力しようとか、奥さんを労ろうとかそういう気持ち無いんですね……😭

deleted user

人様の旦那ですがゴミ男ですね。

❄

男ってこんなもの、、いえ違います😂😂旦那さんがおかしいです。

読んでいて、妻にも息子にも愛情がないんだろうなと思ってしまいました。。ご実家頼れそうなら、帰られてみては? 😭

さき

そんな男はその人だけですよ。
暴言吐かれたり怒鳴り散らされたこと、一度もないです。

みーちゃん🔰

元旦那と似てます。
そんな風なので、夫婦やっていくの無理で離婚しました!
スッキリです😆